2014年11月21日

進撃の巨人の実写劇場版エレンは三浦春馬でミカサは水原希子

ついに明かされました、進撃の巨人の実写版キャスト
エレンを演じるのは三浦春馬だそうです。なんかさわやかなイケメンすぎるような気がするのは私だけでしょうか。エレンってあんまりさわやかなキャラというわけではないですよね。

んで、ミカサを演じるのが水原希子
この人のことはよくしらないのですが、ググってみて画像みたらテレビでみたことあるなと思いました。CMにも出てますね。そうですか、この人がミカサやるんですか。雰囲気的にあってるんでしょうか。

アルミンは本郷奏多
この人のこともまったく分かりません・・・
まあ役にハマってくれたらいいんです。

さて、ハンジが石原さとみってことはハンジは女性ということですね。
なんかすっきりしました。性別分からないですよねこの漫画。あんまり絵もきれいじゃないし。

そういえばアルミンは女だと作者言ってたんじゃなかったでしたっけ?
男性が演じるということは男性なんですよね。

シキシマ?
誰?
人類最強の男?
リヴァイよりも強いの?

そうですか。

ところで巨人のあつかいはどうするんでしょうね。
CG頼りにはなるんでしょうが、それだとしても迫力だけはしっかり出して欲しいですね。もしかしたらなんとかして実写にしてしまった方が迫力でると思うんですがそうもいかないでしょうね。

でもリヴァイ兵長出ないのはさびしいですね。
その分シキシマさんが頑張るんでしょうけどね。まあ人類最強の男が出てきたらリヴァイの立場なくなっちゃいますからね。



同じカテゴリー(マンガのこと)の記事
 ストップ!!ひばりくん!が完結してた!!江口寿史の名作が! (2014-12-09 22:34)

Posted by あ~や at 18:46 │マンガのこと