2014年12月09日

ストップ!!ひばりくん!が完結してた!!江口寿史の名作が!

なんとなんと!!
あの名作漫画、ストップ!!ひばりくん!がどうやら完結しているみたいですね!いやいやまったく知りませんでした・・・

江口寿史に関する別のニュースから久しぶりにAmazonで江口寿史と検索してみたらその完結している「ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション」とストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション」いうのが出てきました。
このストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディションは3巻まで出ているようですがもう2009年には出ていたんですね・・・、まったく知りませんでした。とほほ・・・

ストップ!!ひばりくん!といえば週刊少年ジャンプで読んでいる時はほんと面白かったです。しかし途中から白いワニがやってくる・・とかこの漫画を描いている江口寿史の強迫観念なのでしょうか、漫画にそういうのが描かれ初めて・・そしてついに完結しないまま連載が終わってしまっていました。

あの頃はみんなハマって読んでいたと思います。すごく面白い漫画でしたから。それがコンプリート・エディションとして復活してる!しかも完結してるってこれはもうよむしかないでしょ!!って感じです。

しかし問題は・・・1冊1500円ほど・・・
オーマイガーッ
高すぎだろーーー

3冊買ったら4500円じゃねーかーっ
って愚痴りたくなります。

しかしこれはなんとしても読みたいですね。。。
どうしよー悩みます・・・
今月余裕ないし・・・
でも絶対読みたい・・・



同じカテゴリー(マンガのこと)の記事
 進撃の巨人の実写劇場版エレンは三浦春馬でミカサは水原希子 (2014-11-21 18:46)

Posted by あ~や at 22:34 │マンガのこと